私ども”レヴール・マンドリン・アンサンブル”は,マンドリンやギターなど楽器の持つ響きの美しさを大切にして,温かなハーモニーを育むマンドリンアンサンブルの結成を望む有志が集まり,2001年1月,21世紀の幕開けとともに発足しました。
指揮者としてマンドリニストの 青山 忠 氏 をお迎えし,その高い音楽性と,ロマン溢れるみずみずしい感性で,私たちのマンドリン音楽への情熱を,より良い音作りへと導いて頂きながら,充実した活動をしていきたいと思っています。
現在は,神奈川県内はもとより東京,千葉,埼玉,茨城など関東近郊から
20代から60代という幅広い年齢層のメンバーが集まり,月2回の合奏を楽しんでおります。仕事が忙しくて楽器からちょっと遠ざかっていたOB,OGの方から主婦,現役でバリバリ活躍中の学生さんまで社会人,学生,パートは問いません。たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

第21回定期演奏会本番

演奏会情報  青山忠の部屋
練習日程  掲示板  リンク&リンク
トップページへ
♪練習日時♪
毎月2回 土・日曜日 13:00〜17:00
(演奏会直前の練習日は午前中からの【一日練習】)

♪練習場所♪(練習日程は こちら です。)
主に, 「川崎市高津市民館」(東急田園都市線・大井町線溝の口駅,JR南武線武蔵溝ノ口駅下車徒歩2分)と「川崎市中原市民館」(東急東横線・目黒線,JR南武線武蔵小杉駅下車5分)
ほかに,東京都内で練習しています。

♪募集パート♪
マンドリン,マンドラ,マンドチェロ,ギター,
コントラバス,
(全パート募集中!)

♪参加資格♪
楽器,合奏経験者でしたらどなたでも
(性別,年齢は全く問いません)

♪会費の半額キャンペーン♪
若い皆様や掛け持ちで活動する皆様にもご負担が少なくなり気楽にレヴールで一緒にやっていただきたく,今年度から,
入会初年度に限り年会費を半額にいたします。
詳しくは下記のメールにてお問い合わせください。


♪お問い合わせ♪
メールで こちら まで

第21回定期演奏会ゲネプロ

第21回定期演奏会本番

団体紹介・団員募集

第21回定期演奏会ゲネプロ

inserted by FC2 system